
P4051039.jpg



アテもない愚痴は続きへ
[ 続きを読む ]

P1010958.jpg

PC300910.jpg


    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ
[ 続きを読む ]

久々に代官山まで走ろうと思ったのですがいつも顔を出すカフェが開店するのは12:00。
家を9時半に出れば良いだけの話なんですがなんとなく距離を伸ばしたかったので代官山到着まで80kmくらい重ねてやろうかと画策、色々考えているうちにそうだ山手線一周すれば80kmくらいになるわと思ったのです。

山手線一周とは(はてなダイアリーへ飛びます)

これを見てみると4時間は見たほうが良さそう。なんかめちゃくちゃ時間かかってる人いるけど散策とか休憩入れてるからそこまではかからんやろ。
スタート時間は遅くても8時…なるほど、自宅出発5時じゃねーの。凍死待ったなし。

そして当日。Ah午前5時。時間は私を朝にして。
冬季のウェアは上半身:ヒートテック+PhenixのCozy QD Zip Moc、下半身はヒートテック+モンベルのサイクルパンツという薄着。
もっと厚手にして良いんだけど汗かいてウェアを濡らして冷えるくらいなら出発1時間寒さに耐える方がまだ良いので基本冬季のロングは薄着です。
PhenixのCozy QD Zip Mocについてはいつか別記事で。サイクルウェアじゃないけどかなり良いですよ。

話戻して。

久々…というか今秋、一気に冷えてから初の早朝出発だったのでもう寒いとかそういうレベルじゃない。マジで風邪引くと思った。けどまあそこは耐える。どうせ下当麻から相模線まで上がる頃には体は暖まってるし。
いつも通り鶴川街道→世田谷街道→玉川通りを経由して渋谷へ。早朝出発なだけあって世田道は空いてるし玉川通りは自転車全く走ってないし久々にノンストレス。9時過ぎたころになると無法地帯になるからなあ、ここ。
そして7時半、スタート地点である渋谷駅ハチ公前に到着。
金曜日の夜に大はしゃぎした余韻がまだ残っている。臭い。

ここで今回の山手線一周のルールを。
・渋谷駅をスタート地点とし右回りで29駅全てを回り再び渋谷駅へゴールすること
・各駅に着いたらJRロゴ+駅名の看板と愛車ちゃんが一緒に写っている写真を撮影すること
・12時までに代官山へ到着できないようならばその時点でリタイア、代官山へ直行すること
・もちろん交通ルール厳守
[ 続きを読む ]



今回の大島町の災害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を。



最新記事

